風俗嬢選びを真剣にした結果と体験談を書いてみました。

プロ意識が高いお店

ガンガンお客さんを喜ばせるために一生懸命風俗のプロとして接客をやっていこう!そんな感じの一生懸命さを感じる事ができるのが今回のデリヘルのお店だったと個人的には思っています。1人ひとりのスタッフがしっかりとプロの風俗嬢として意識をしている事は、非常に素晴らしいことだと思っています。個人的にはデリヘルのお店の中でも全国的に見たとしても相当な上位に食い込むような、そんな素晴らしい対応をしてくれたと思っています。こちらが何をしてくれといわなくてもしっかりとした対応をしてくれますし、自分がこうやって欲しいとお願いをすると何も嫌な顔をせずにしっかりと接客をしてくれます。もちろん技術的な面で言っても文句のつけようがないくらいに完成度が高いのです。どうやったらそんなに気持ちの良い接客が出来るんだろうとあらゆる業界の人たちに教えてあげたいくらいに最高な接客レベルだと思います。本当に心のこもっている対応をしてくれているのが分かりますね。

投稿日:2016年12月12日

絶対に他人にお勧めできない

心の底から今回の風俗はがっかりしてしまいました。本当に力が抜けるのが分かるくらいに適当な対応をされてしまいました。残念な気持ちになるような感じでしたので、ここ最近の中でもテンションは最悪でした。デリヘルって自分のイメージですけど、店員1人ひとりの意識が非常に高くて、サービスもどれだけ良くしようかと常に考えながら仕事をしているという感じだったんですよね。正直今回の風俗を利用して、自分の認識がいかに甘かったかを痛感しました。本当に残念すぎて自分の中ではがっかりしてしまいます。とにかく心の中でもしっかりとした対応をしてもらいたかっただけに、未だにくすぶっている何かがありますね。デリヘルってどこがお勧めと聞かれたら他人に教える事ができるお店はありませんが、逆にどこは止めといたほうが良いと聞かれたらそれは自信を持ってここだと言う自信がありますね。というかむしろ言い切れる自信が絶対的にある、という表現が正しいですね。